会社案内 FAQ サイトマップ お問合せ
ご注文 ご注文の流れ お見積りカートを見る
トップページ > ご注文の流れ

ご注文の流れ

お見積りフォームよりご依頼 お見積りフォームよりご依頼ください。
見積り受付・見積り書類送付時期をメールでお送りします お見積り内容の受付確認と、詳細見積もり送付時期をすぐにメールにて
お送り致します。
(自動送信メールですので、お待たせすることなく 瞬時に送信されます。)
見積書送付 当社スタッフにより見積書を送付いたします。
(内容を算定いたしますので、多少お時間をいただきます。)
営業時間内→2時間以内
営業時間外→翌営業日の午前中まで
休業日→休業日明けの午前中まで
ご注文(FAX、注文フォーム等) ご注文がお決まりになられましたら、
お電話、FAX、ご注文フォーム等でお送りください。
ご注文受付確認書送付 お客様と内容確認の連絡を取らせていただき、決定いたしましたら
正式なご注文受付確認書を送付いたします。
ご契約 ご注文・ご契約
印刷校正のご確認 印刷校正のご確認
(データにて送付いただいた場合も、FAXにてご確認いただきます。)
印刷校正のご確認から、商品お届けまで約4週間から6週間となります。
印刷開始 印刷開始
商品お届け 商品お届け
お支払い お支払い

ページトップへ